10.11.2012

:::  展覧会 終了 そして おつぎは..… :::


                     






日 本  も ようやく 秋 の いろに ちかづいてくるころでしょうか…



     
  それとも 秋 の いろ の なかでしょうか…


こちら 南ボヘミア では 秋いろ  の  まっただなか






やまぶきいろ・だいだい・紅・黄・ちゃいろ





 いろいろな 秋 の いろ  や かたちたち が 舞 い おどります








                         森 の バザール  ’あかいきのこ’  ぶじ 終了しました





       週 末 に かけての 3日間 ほんとうに たくさん の かたが 





おでかけくださいました











     ふるい ふるい ふるい ゆうじん 




  むかしの  絵  の がっこう の せんせい





   ともだち づたえに きてくださったかた





  
  たった いちど おあいしたかた






まだ おあいしたことがないのに 文 字 などから  ご 縁  したかた



 この   日 記  を みてきてくださったかた






 チェコで であったかた



 チェコ に ご 縁  が  あるかた




   チェコ が おすきなかた

   

 

  うつわ  や   てづくり  が おすきなかた






チェコ  から うれしく みまもっておりました













たくさん の ご来場 いただきました  みなさま



 すてきな 空間 を ご提供 いただきました 




silent music の  keiko さま



 
   そして  あかいきのこ  ちゃま たち 




こころ より  ありがとうございました










   :::  あ か い  き の こ  ::: 




    そう わたしたち は 旅 する チェコ の バザール です


    
    つぎ は どちらで おあいできることでしょう…




 



すで に あたらしい であい の ため


わたしたち は 手 を うごかしはじめました



  次 回 は   そう とおくない と おもいます….…



     きっと お会い できますように……* 








l  u c  e    a+m  from  チェコ


and


a  k  a  i   k  i  n  o  k  o