3.03.2015

チェコ   に   帰国   しました














































わたしたち が いない あいだ に 花 は 



種 を つけて はじけてた 





    それ は 部屋  の 



いたるところ    いたるところ  に





  無重力  に ほほえむよう  に







一ヶ月半まえに さきに 帰国 していた マルティンさん は





部屋 の 一角 を    そのまま  のこしておいてくれた 

















こんかい の 日本     は ほんとう 


転機  でした 






   であってくれた  みなさま ありがとうございました




  であえなかった みなさま 




 それでも   わたしは 、  あなた を 想っていました  










ふるえるような 感動 は  そこ に ひかり が  あるか






   また はじまる 



  そう、 わたし は  種 を まき に かえってきたんだ