3.14.2013

::: 3 k a n  4 o n   5 k a g o   n i h o n :::











きょう が ゆっくり やってきました





おなじ  に  雪  が  まいおりました










キン と 冷えた 日 ほんとう  に みえるよ






無数  の 消えそう に ちいさな  結晶 たち





あした  には  溶けて   なくなる





二度 と ない  空  から    の 手紙










       う  ま  れ  た  て   の   三     寒     四     温         










し ず か     に  た た ず み















す が す が し い


















 それでも   うれしい    予感 は   そこかしこ


















けれど  とおく  に    想い  を  馳せて  ばかりじゃね









たいせつ なのは   今    






























   わ ら っ ち ゃ う   寒 さ  も   














ど ん よ り  空   も

















                セ ー タ ー  の   重 ね 着   も            










今  だ け    の   た か ら も の















そう おもいきって とびだせば







目のまえ には  出会い  が ある



































い ま だ け の




























































安逸  から いちばん   遠い    場所






ほんとう は  そこ に ある












春雪    の  窯 たき





どんな 器 たち   が うまれる の だろ






 数時間後 の  おはなし









5日 後   には  日本 です