4.27.2013

::: H e l l o !  B o o k s   だ っ た  2 :::


                      
     





    そ う そ う   H e l l o !  B o o k s   だ っ た 

 
 

   日 に  日 に  その  とき から  とおざかっても




  ほんのり と  のこる のは  かたち なき  やわらかな もの





 その  回想 は  きっと  ずっと  かおり みたい に  面影 みたいに 





 すぅっ  と    あらわれて




  やさしく  ひかる の だろう










その  時 に  回想 に  すいっと  ひきもどしてくれる





   音楽   と   であった




  みんな で  であえてしまった










 
         そういえば  きづいたら  aqui ちゃん 人物  は  あまり 撮らないよね って はなして
 


 
          
 
   あ  そうだね  と なった








 

  なのに   めずらしく  むちゅう に  なったのは
 






 
 
  妖 精   だ か ら ?










   

 


    その ひと じしん が  音楽 だから?




 
       
 


 


     木漏れ日  みたいに




      野の花  みたいに






    しずか に  ゆれて  たたずむ のだもの






  
  
 



   そういえば   こんかい  であった  すべて  の  ひとびと  は  草木 に ちかい





 
    
   ひらいて  むすんで  種 に なって  とんでった








 
        

   そういえば  こんかい  さんか の   男子 は  みんな  手先   が  うつくしぃ
 






 


     

 
  しなやか に  奏でて
 

 
 
        
       



 
  だれか の  部分 に なって