9.20.2013

:::   エルダー 咲 く   その むこう  の 水 世 界    :::











チェコ  も たしか に 夏  だった




そうだよね と こんがり 焼けた 手




                                                                               















空 ってば 秋 みたい に とおい  顔











あつい さむい と たちどまるの は  人

 







す る り    と  の び る   は  花







み と れ る  色 づ き の  木 々








あなた に どれだけ  ちかづけるのだろうか






:  :  :


















あちこち に  舞いおりた  純 粋




それは  だれか  の  体 に なって  想い  に  なる
















 エルダー の むこう   には 水 槽 





チェコ  の  l u c e  ルツェ  さん の 水 世 界








そぉっ と  のぞいている    と  たべないでね  と いわれる















エルダ ー  咲  く    水  槽         ゆ  ら  ゆ  ら


  





   め ず ら し く  こころ   ざ わ ざ わ 







秋 の よる   ゆ ら ゆ ら









あぁ  もったいないな  この  かんじ






のまなくちゃ  のまなくちゃ  と  いそいで   エルダー





そしたら  なんだか  すっきり     できた








つぎ の  瞬 間   には  すこし  だけ  うれしい の だから





 スパイラル っ て   紙 一 重 













お ま じ な い でも いい




みじかい 人 生  気持ち  に まけてる じかん  は  ない








      そ  う    楽 観      





      だ か ら   お 茶  。