9.16.2011

::: おいしい お菓子 いとし の おやつ :::  









 あっというまに 


また 

たんじょうび は 


やってきた




 

 チェコでは たんじょうび  の 本人 が 

自ら 催すのが  ふつうだそうで
 

 

じぶん  の ことになると てんで だめな わたしは


 
 やっぱり ことしも 困っていた



  
           いくつ に なっても やっぱり 


じぶん の たんじょうび の 前 夜 や とうじつは



  どうしても きもちが そっちよりに なってしまうのだけど


  へたくそな わたしは まだまだ  やっぱり 困っていた



  そして とうじつ


  あさ だれかの ノックする音で おき


  とびらを あけると ちいさな 花束が とびだした


  いつも ハンサムな Marta(女の人) が いつもするように



  さりげなく 花 を くれた 

  

  そして ふだん チェコ の お菓子 を わたしが


  あんまりたべないの  を しっているけど


  

         "  ちいさいから だいじょうぶじゃない…? "


  と



  ちいさな ちいさな お菓子 を くれた



   これまた すごい 色








  だけど この日ばかりは かのじょの 思いもいっしょに 


  ぱくりと


いただいた



  やっぱり あまい あまぁい チェコの おかしたち


  
 
              :::     ありがとう     :::  





そして わたしたち  の  つくった おやつは…??