2.17.2011

::: チェコスロヴァキア時代 の おしゃれ ソング:::





 パートナー と プラハ  の  大洪水  の とき に であって


はやい もの で ことし で  9 年



    それは まるで おおきな なにか に のみこまれる みたい に

  
    夢 中  に なって チェコ と 日 本 を いったり きたり した



  
    そうそう わり と いろいろ  なんでも


つく ってしまう   ひと   なのだが



  
セラミック の まえ には 音 楽 も やっていたのに
  

おもしろいくらい に 音 程 はずれ  のうたを うたうことが 多 々



   

で であったころから ときおり 口 ずさんでいた 


意味不明 な うた が ある




わたしが わらうたびに 当 時 は かっこよかったんだよ... と いう



 

それは、歌 詞 の フレーズ を 


日 常 の 会 話 の どこかで 聞くたび に    うたわれ 



 さいきん に なって ほんと は どんなのなの…? 



と さがしてみたら なんと あった !!!






      よーく 耳を すまして…



   
   

       なにこれ!



   ださい ---!!! 





 &     ちょっと かわいい
     
   


 みたかんじ ドイツとかから ながれてきたのかな…?
    
     もう---  




こんな   もたついた   ださかわいさ が たまらなく




よ い