4.17.2011

::: 未来ちゃん :::










そして やっとやっとやっと きょう いってきました!!!


早いもので 来週の24日までとなった はじまるまえから、帰国前から
 
はたまた 去年の冬ころから たのしみにしていた




これを のがしたら 帰国はできない というほど 帰国中の行くべきところの

トップをかざっていた展覧会!



わくわくしながら 行ってみると まるで 佐渡でみる勢いのある波たちのように

ほんとに すごいすごい ひとの数!!!


とちゅう 人の波で うごけないくらい 会場は満杯になっていて

こんな 展覧会は ほんとうに はじめて!



たくさんの写真を見る ひとたちの声は 


とにかく 四方八方から かわいい---!とか 


なにを思ってこの表情なんだ!とか


すごいテンションの未来ちゃんファッションに 

おどろきっぱなしの 男子 2人組み とかとか…!


: : :


  こんなふうに 作品を前に 

おおきな声で 自由につっこみたくなってしまう って すごい


: : :


そのだれかの ひとことに だれかが くすっと なって 

そのくすっとなっている人をみて わたしも うれしくなってしまって…。
 
いきおい が 連鎖して とくべつな 空気がながれていた



すこしのじかんだったのに

お祭りのような お花見のような とってもとっても すごい感覚にさらわれ

いまだに 赤い色が あたまをぐるぐる駆け巡る。。。


: : :


こんなに あったかい場所 そうそうないかも。。。とおもった

こんなに 3Dな 写真って そうそうないかも。。。とおもった






まだの人は かならずいってください

こんなの いままでに見たことないですよ…!!!