4.01.2011

:::  おぉ わたしの おんなのこ...  :::








   そして 先週 は チェコ父の おたんじょうび。。。

 チェコ母 の おたんじょうびの 17日よりは 


はるかに きもちが ほぐれていたので


 でんわをかけてみた。。。

 もちろん こちらでの 真夜中は チェコでは 夕暮れ時 なので

 たんじょうびの 父 は いなかったけど 

 
  ひさしぶりの 母の 声は 震えていた

 チェコでは 連 日 日 本 のことも 

 重い部分のみの ニュースが 続いているため

 パートナーから 状 況は きいていても それでも 

眠れない 日々が つづいていたそう...








 なんども なんども なんども


 : : :


 よかった よかった 

 おぉ わたしの ちいさな おんなのこよ  おんなのこ

 おぉ わたしの いとおしい こねこちゃん 

  わたしの おんなのこ

 
  あいしているよ あいしているよ


 : : :


 と 泉のように そそがれる 声


 数 分 の でんわ

 


  真 剣 に だれかに 愛されているのだ と あふれる 感 謝 で


すこしだけ 熱 が でて

 
 その日は 眠れなかった