12.12.2010

ゆめ ハンカチーフ リネン 100%






わたしのすきな  bazar  は いつも チェコの人々で いっぱい

 
        ここに いったら、布のコーナーは かならず みる
            

    また この日も みていると 


たくさん たくさん 日本の おんなの子たちが

すきそうなのが でてくる でてくる
                                       
                                      
                                                                :::

その またおくから ふと 目を とめてしまった のが これで ある

                                                                :::



   


     ゆるい 

    じつに ゆるい!


:::


ぷっ と わらってしまう こんな とぼけた 刺繍

  さらに これだけ ほかのものより 

ひとまわりも 値段が たかく つけられていて



   なんなの この感覚!?

    チェコ人って!? と


 おかしくって 買ってしまった

:::


きょうは なにかで はんにち  ぷりぷり していたのに

ふと この 刺繍が 目に はいったとたんに




なんだったっけ…       となる