12.04.2010

::: お砂糖で 刺繍する :::




               

どこで も だれで も なんだか うきうき


  :::  おとな も こども も なんだか うれしそう  :::



チェコ の 家庭 でも おかあさん と  こどもとで


クリスマス の したくが たのしく はじまっている



すうじつまえに クリスマス にはかかせない

ツリー に かざっても ぱくっと たべても おいしい



ジンジャーブレット の ワークショップ が ありました




なかなか うまくいかなくっても

ライン が ふるえてしまっても



おいしいから いいよ






ある おんなの子は しんけんにおはなしを 聞きながら



ひと書き するたびに 




ぺろっと




していたのが かわいかった







 :::  わかる わかる  :::