12.09.2010

ちいさなちいさな クリスマス クラフトマーケット 2

       




さらに さらに ほかのたてものの 部屋にいくと たくさんの方々が

いろいろな やさしい てづくりの作品を はんばいしていた


まず 図工室の こどものデッサンと イラストレーションがよい


:::


そして ほかの部屋の  そのなかで ひときわ はしっこ

 でも ひときわ ひとが あつまっている

ばしょが あったので いってみると…



おばあちゃん が ちいさなてづくりの おにんぎょうを 販売していた


 ひとつ ひとつを 小枝につけている

その ようすが よかったので


おしゃしん とっていいですか…? というと


それは うれしそうに


ちょっとまっててね。いま お人形のかおを前にむけるから…と





            まえに むけてくれたのだけど



                   
                                                              くるん


                     それでも くるん  


                                                を なんども くりかえし

       
                   ここで 冬眠カメラの 電源を かなり つかてしまったために


               あとあとの しゃしんは とれなかった


         けれど 買うでも ない わたしのために いっしょうけんめい

         おにんぎょうの向きを くるくる かえるのに がんばってくれて

      ありがとう



     
   けっこう 楽しんでくれられて ことりも おまけに  つけてくれた






                  
そして





      ::: はい   いいの とれました :::